人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き渡し その1

ついに3月某日、晴天の日引き渡しでした。
オープンハウスなど回りはじめたのが、たしか2014年の10月。レンタカー借りて横浜まで行ったな~。
その時から1年と半年。長かったような、短かったような。
一生ものと考えると短いですかね。
もっと時間欲しかった気もするけど、やれる範囲でがんばったかな。。。とはいえ、当初は内壁塗装までやるつもりでしたが、
ギブアップしてしまいました。。。床塗装ですらヒイヒイ言ってましたから。

この洗い出しのアプローチも携わりたかったけど、そんな余裕もなし、プロの手にお任せしました。
引き渡し その1_a0338144_23594256.jpg
土間玄関から襖戸の自称アトリエも完成。
引き渡し その1_a0338144_23493875.jpg
中の地窓&ハイサイドの施工も悩みました。
引き渡し その1_a0338144_23482976.jpg
モザイクタイルの洗面台のところも可愛く出来ました。ブロンズの蛇口にして正解。
引き渡し その1_a0338144_23484407.jpg
1階のやや暗めの部屋から明るい2階への動線となる階段の作り。新生活への期待が感じられる・・・
引き渡し その1_a0338144_23490076.jpg
To Be Continued



by kaedenohana | 2016-04-02 01:06 | 竣工
<< 漆喰であ~る(R) >>